Winter Course 2019

変更・キャンセルフォーム

変更・キャンセルフォーム

お申込み頂いた日程の変更及びキャンセルを希望される場合、以下のフォームに内容を入力し送信して下さい。
受付日は、フォーム送信日となります。お電話での変更・キャンセルは承っておりませんのでご了承ください。
変更・キャンセルフォーム送信後に自動確認メールが届きます。当校にて、内容の確認が取れましたら、土日祝日を除く5営業日以内に変更・キャンセル確定メールをお送りしますので、万が一メールが届かない場合は本社までご連絡ください。

キャンセル方法

お申込み期間中に変更・キャンセルをご希望の際は、ウィンターコース申込ページ上部の「変更・キャンセル」タブから、「変更・キャンセルフォーム」に内容を入力しご送信ください。お電話での変更・キャンセルは承っておりませんのでご了承ください。弊社にてお申込内容の確認を取り次第、順にキャンセル・変更確定メールを送信いたします。定員に達している場合などご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。
(土日祝日を除く5営業日以内 送信元:上記同じ)
万が一メールが届かない場合は、お手数ですがノーボーダーズ本社までご連絡ください。
資材や人員手配の都合上、11月29日(金)以降は日程やオプションの追加・変更は不可とさせていただきます。
また、11月29日(金)以降の変更・キャンセルに関してはいかなる理由であっても返金はございません。
(その場合、コース内で予定していた資材やギフトは後日お渡しさせていただきます)

◆災害時について
コース当日に暴風警報やJアラートが発令されているなどの場合、お子さまの安全を最優先し、やむを得ずコースを中止することがございます。
その際に返金はございませんが、2020年10月末日までのイベントやショートコースお申込み時にご使用いただける優待券を発行いたします。
また当日お渡し予定であったギフト等については後日お通いの校舎にてお渡しいたします。

変更・キャンセルフォーム

メールフォームからの受付終了

メールでの変更・キャンセルは締め切らせていただきました。
今後の、変更・キャンセルはお電話にてご相談をお願いいたします。

お電話:(0120-864-815)

申込期間

2019年11月14日(木)11時 ~ 11月29日(金)18時

※お申し込みは当校ホームページより先着順に受け付けます。ウィンターコース申込サイトより、参加規約・キャンセル規約をご確認の上、申込フォームをご送信ください。
※お電話や口頭でのお申込は承っておりませんので、ご了承ください。
※申込フォームを送信いただいた順に、弊社にてお申込内容の確認を行い5 営業日以内に「申込完了メール」を送信します。申込完了メールの受信をもって「申込成立」となります。
※定員には限りがあります。お早めにお申込くださいませ。