SPRING COURSE The 2020 No Borders Spring Sports and Games 2020年3月24日(火)~28日(土)

参加規約

お申込方法

サマーコース申込サイトより、参加規約を必ずご確認の上、申込フォームをご送信ください。
お電話や口頭でのお申込は承っておりません。
申込フォーム送信後、forms-receipts-noreply@google.comより自動返信メールが届きます。その後弊社にてお申込内容の確認を行い、7月7日(火)より先着順に「ご参加確定メール」を送信します。
「ご参加確定メール」の送信をもって申込成立となります。万が一、自動確認メールおよび「ご参加確定メール」の確認ができない場合は、お手数ですがノーボーダーズ本社までご連絡ください。(土日祝を除く平日9時30分~18時)

先着順での受付となりますので、ご希望日が満席となってしまった場合には7月7日(火)以降弊社よりご連絡させていただきます。予めご了承ください。

お申込後の変更・キャンセルについて

お申込期間中は変更キャンセルが可能です。
自動返信メール内「回答を編集」ボタンよりお進み下さい。
変更後のクラスが既に満席となっているなどご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。
材料や人員手配の都合上、お客様都合によるお申込期間終了後のキャンセルおよび返金は不可となり料金をご請求させて頂きますので予めご了承ください。
コース内で予定していたギフト等については後日ご参加予定の校舎にてお渡しいたします。

お支払いについて

ノーボーダーズインターナショナルスクール在校生の方、NB KIDS ENGLISH(園内課外英語教室)在校生の方とその兄弟姉妹の参加費用は、2020年9月分授業料と一緒に口座振替にて引落しさせていただきます。(2020年8月27日(木)振替予定)
一般の方には、サマーコース開催決定後に払込票をご自宅に送付いたします。コンビニエンスストアにて期日までにお支払いください。

写真販売、撮影について

コース中の写真販売はいたしません。
コース中、講師がお子様の様子を撮影し、お写真を弊社ホームページ等に掲載(※弊社プライバシーポリシーに準拠)させていただくことがございます。
ご了承の上お申込みください。

送迎・持ち物について

コース中の送迎方法や持ち物につきましては、7月14日(火)より弊社ホームページに掲載いたしますのでご確認をお願いいたします。

  • ご兄弟姉妹でご参加の場合、開始・終了時間が異なる場合がございますが、保護者様のご負担を軽減するため、同時にお預かり・お引渡しいたします。
    早い開始時間・遅い終了時間に合わせて一緒にお越しください。

食物アレルギー・クッキングについて

スクールランチはアレルギーには対応しておりません。
個別対応はできかねますので、ご自宅からお弁当のご用意をお願いいたします。

  • 日程②8月11日~8月14日の期間は、大人食(ランチ料金は同額)でのランチ提供となります。
  • サマーコースでは感染症対策のためクッキングを実施いたしません。

災害時について

コース当日に暴風警報やJアラートが発令されているなどの場合、お子さまの安全を最優先し、やむを得ずコースを中止することがございます。
その際、返金はございませんがイベントやショートコースお申込み時にご利用いただける優待券を発行いたします。
またコース内で予定していたギフト等については後日ご参加予定の校舎にてお渡しいたします。

新型コロナウィルスによる開催中止について

今後の新型コロナウィルスの感染状況によっては止むを得ずサマーコースの開催が中止となる場合もございますことをご考慮の上、お申込みください。
その際、コース代金のご請求はいたしません。

感染予防策について

当校では引き続きしっかりとした感染予防策としての衛生管理を行って参ります。

  1. こまめな手洗い、手指の消毒。
  2. 講師のマスク着用。
  3. 校舎内の常時換気。

また、お子様たちの安全を最優先とするため各ご家庭にて、以下のご協力をお願いいたします。

  1. 登校前にはご自宅で検温を行い、お子様の健康状態をご確認ください。校舎でのお預かり時にも入り口にて検温いたします。
    37、5度以上の場合にはご自宅でお休みされるようお願いいたします。
  2. 園児・小学生の方はマスクの着用をお願いいたします。
    ※教室内はエアコンにて室温調節を行い、熱中症予防をいたします。

今後のご案内について

7月14日(火)より弊社ホームページにて当日の送迎や持ち物などのご案内をいたしますのでご確認ください。

お問い合わせ先

ノーボーダーズインターナショナルスクール 本社  電話番号:0120-864-815(対応時間:平日 9時30分~18時)