SPRING COURSE The 2020 No Borders Spring Sports and Games 2020年3月24日(火)~28日(土)

参加規約

お申込方法

スプリングコース申込サイトより、参加規約を必ずご確認の上、申込フォームをご送信ください。
お電話や口頭でのお申込は承っておりませんので、ご了承ください。
申込フォーム送信後、自動返信メールが届きます。その後弊社にてお申込内容の確認を行い、「受付完了メール」を送信します。(土日を除く5営業日以内)
受付完了メールの送信をもって「申込成立」となります。
万が一、5日以上経っても自動確認メールおよび受付完了メールの確認ができない場合は、お手数ですがノーボーダーズ本社までご連絡ください。(土日祝を除く平日9時30分~18時)
先着順での受付となりますので、ご希望日が満席の場合には弊社よりご連絡いたします。あらかじめご了承ください。

お申込後の変更・キャンセルについて

お申込み期間中に変更・キャンセルをご希望の際は、スプリングコース申込ページ上部の「変更・キャンセル」タブから、「変更・キャンセルフォーム」に内容を入力しご送信ください。
お電話での変更・キャンセルは承っておりませんのでご了承ください。
弊社にてお申込内容の確認を取り次第、順にキャンセル・変更確定メールを送信いたします。
定員に達している場合などご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。(土日祝日を除く5営業日以内 送信元:上記同じ)
万が一メールが届かない場合は、お手数ですがノーボーダーズ本社までご連絡ください。
資材や人員手配の都合上、3月9日(月)以降は日程やオプションの追加・変更は不可とさせていただきます。
また、3月9日(月)以降の変更・キャンセルに関してはいかなる理由であっても返金はございません。(その場合、コース内で予定していた資材やギフトは後日お渡しさせていただきます)

お支払いについて

3月末日の時点で、ノーボーダーズインターナショナルスクール在校生の方、NB KIDS ENGLISH(園内課外英語教室)在校生の方とその兄弟姉妹の参加費用は、2020年5月分授業料と一緒に口座振替にて引落しさせていただきます。(2020年4月27日(月)振替予定)
一般の方には3月12日(木)以降に払込票をご自宅に送付いたします。コンビニエンスストアにて期日までにお支払いください。

写真販売、撮影について

コース中に撮影したお写真を弊社ホームページ等に掲載(※弊社プライバシーポリシーに準拠)させていただくことがございます。ご了承の上お申込みください。
コース中にお子様の様子を撮影し、後日販売いたします。購入方法等の詳細は追ってご案内いたします。必ずご確認ください。

送迎・持ち物について

コース中の送迎方法や持ち物につきましては、3月12日(木)以降に配布または郵送にてご案内させていただきます。
また後程ホームページにも掲載いたします。

  • ご兄弟姉妹でご参加の場合、開始・終了時間が異なる場合がございます。
    保護者様のご負担を軽減するため、同時にお預かり・お引渡しいたします。
    早い開始時間・遅い終了時間に合わせて一緒にお越しください。

食物アレルギーについて

コース内でクッキングがございます。
食物アレルギーをお持ちの方は、必ず下記の詳細をご確認いただいた上でのお申込をお願い致します。
食べられない食材がある場合は、見学のみ、または代替品をご持参いただくことも可能です。
申込フォームにて詳細をお伝えください。
スクールランチはアレルギーには対応しておりません。
個別対応はできかねますので、ご自宅からお弁当のご用意をお願い致します。

クッキングメニュー・利用食材・クラフト接触食材

  • 3/24(火)ラグビーボールおにぎり(レトルトごはん、しょうゆ、のり)
  • 3/25(水)フルーツラッシー(みかんの缶詰、飲むヨーグルト)
  • 3/26(木)カラースポーツドリンク(ポカリスウェット、食紅)
  • 3/27(金)メダルクッキー(森永マリービスケット、チョコペン、マーブルチョコレート)
  • 3/28(土)プールゼリー(かんてんぱぱゼリーサイダー味、食紅、グミ)
  • 原材料等の詳細が必要な方は、別途本社までお問合せください。

災害時について

コース当日に暴風警報やJアラートが発令されているなどの場合、お子さまの安全を最優先し、やむを得ずコースを中止することがございます。
その際に返金はございませんが、2020年10月末日までのイベントやショートコースお申込み時にご使用いただける優待券を発行いたします。
また当日お渡し予定であったギフト等については後日お通いの校舎にてお渡しいたします。

今後のご案内について

3月12日(木)より弊社ホームページにて当日の送迎や持ち物などのご案内をいたします。
一般生の方へはご案内等を郵送いたします。必ずご確認の上ご参加ください。

お問い合わせ先

ノーボーダーズインターナショナルスクール 本社  電話番号:0120-864-815(対応時間:平日 9時30分~18時)