変更・キャンセルフォーム

お申込み頂いた日程の変更及びキャンセルを希望される場合、以下のフォームに内容を入力し送信して下さい。
受付日は、フォーム送信日となります。お電話での変更・キャンセルは承っておりませんのでご了承ください。
変更・キャンセルフォーム送信後に自動確認メールが届きます。当校にて、内容の確認が取れましたら、土日祝日を除く2営業日以内に変更・キャンセル確定メールをお送りしますので、万が一メールが届かない場合は本社までご連絡ください。

キャンセル・申込内容の変更方法

キャンセル方法

お申込み頂いた内容をキャンセル(申込み自体をキャンセル)される場合は、下記フォームのお申込み日より『申込キャンセル』を選択いただき、送信下さい。

申込内容の変更方法

参加日を変更する場合:お申込み頂いた日より『申込キャンセル』を選択、新たに申込む日程で申込み内容を選択下さい。
オプションの追加またはキャンセル:お申込み頂いた日より〝変更されたい内容〟を選択いただき送信ください。

変更・キャンセル料について

日程変更の場合及びキャンセルの場合、いかなる理由であっても(法定伝染病にかかった場合も含む)規定のキャンセル料は発生しますので、ご了承下さい。

変更・キャンセル料は下記の通りとなります。

  • 申込フォーム送信後のキャンセルの場合:ご参加日数1日につき1,000円
  • 7月 7日(土)~7月17日(火)の間に変更・キャンセルの場合:1日につき2,500円
  • 7月18日(水)以降の変更・キャンセルの場合:コース代金全額

下記フォームに必要事項を入力後、確認ボタンを押してください。

参加されるお子様の情報をご入力ください。
7月23日(月)
7月24日(火)
7月25日(水)
7月26日(木)
7月27日(金)
7月28日(土)

  

※ドメイン@noborders.jpからのメールを受信できるようにご設定ください
※二人目以降のお申込みは、こちらのフォーム送信後の2人目用のフォームにご入力の上、ご送信下さい。

お申込みはこちら